初春のお慶びを申し上げます!本年もよろしくお願い致します。

new-year

 

明けましておめでとうございます。

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年は、新しいスタッフを迎え、新体制にて皆様にご満足頂けるサービスを心がけてまいります。

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

 

kadomatu

 

今年は、お正月休みを長く取っていらっしゃる方も多いかと思いますが、
1月は成人式、えびす祭りなどお正月明けからイベントごとが目白押しです。

当ホテルの近隣でも、1月9日~11日に服部天神宮豊中えびす祭が行われます。

えびす祭りといえば、関西で有名なのは、今宮戎神社えびす宮総本社 西宮神社
毎年遠方からも多くの方が訪れて賑わいを見せています。

今年の福娘はどんなべっぴんさんでしょうか?
ぜひ福をあやかりにお越しくださいませ。

西宮神社へは、当ホテルの最寄り駅「蛍池」より十三で乗り換え、阪急神戸線で30分ほどの「夙川」から徒歩約15分です。

今宮戎神社へは、梅田で各線に乗り換えて
 地下鉄御堂筋線大国町駅3番出口より東へ徒歩5分
 地下鉄堺筋線恵美須町駅5番出口より西へ徒歩5分
 南海高野線今宮戎駅降りてすぐ
 阪堺線恵美須町駅西へ徒歩5分
 JR新今宮駅北へ徒歩10分または南海高野線に乗り換え今宮戎駅

となっております。

当日は大変な人出が予想されますので、時間も距離も余裕をもっていただくのがよろしいかと思います。

当ホテルでもお部屋をご用意してお待ちしております。