大阪大学受験のご宿泊に!現役阪大生スタッフも応援しています!

今年は例年よりも寒さが厳しく、梅の花もいつもより10日ほど開花が遅いということです。

全国的に受験シーズンも本格的になり、いよいよ国公立の受験も始まりますが、雪が心配ですね。交通情報、気象情報が気になるところです。

当ホテルでは、今年も例年どおり大阪大学を受験される方のご予約をたくさんいただいております。

24日はほぼ満室となりますので、ご予定のある方は早めのご予約をお願いいたします。
25日はまだ余裕がございます。医学部受験の方はぜひご利用くださいませ。

当ホテルから阪大キャンパスへのアクセスはこちら >>

当ホテルには、現役阪大生のアルバイトスタッフがおりますので、リアルなキャンパスライフの話を聞くことができます。フロントにて遠慮なくお声がけください。

スタッフ一同、皆様のご健闘をお祈りしております。

 

さて、当ホテルの館内1階に、3月5日(月)11時 にラーメン店「ゆきあかり」が開店いたします。

ただいま開店に向けて工事が始まっております。
(ご宿泊のお部屋には影響ありませんので、ご心配なさらないでくださいね。)

「ゆきあかり」のオーナーからのメッセージです。

「ラーメンダイニング ゆきあかり」は、ラーメンが大好きな女性がひとりでも入りやすく、 カフェのようなオシャレで落ち着いた空間をご提供します。
麺とスープは、本場サッポロ西山製麺から直送される、ゆきあかりオリジナルを使用。
何度食べても飽きない優しい味は、多くのファンを魅了しています。
新千歳空港ラーメン道場内の「札幌ラーメン雪あかり」、羽田空港国内線第1ターミナル 1階の「雪あかり ブルースカイダイニング店」は、㈱センカが運営する姉妹店です。

館内には他に、スナック、Bar、和食居酒屋、お寿司屋さんなど、テナントの飲食店がございます。
お好みに合わせてご利用くださいませ。

テナント情報はこちら >>