エンタメの街・大阪より新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も皆様に愛されるホテルとなれますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

2024年も多くのお客様の旅のお手伝いが出来ますことを楽しみにしております。
そして皆様におかれましても、良き一年となりますことを、心よりお祈り申し上げます。

長い長いコロナ禍が終わりを迎え、社会的にも明るい雰囲気となってきました。
2025年には大阪・関西万博も控えており、大阪にも活気が戻ってきていることを実感しております。
大阪には大型テーマパークや、水族館などのレジャー施設が充実しており、また新喜劇や漫才等のお笑いが楽しめる劇場もございます。
また「食いだおれ」の町と言われているように、さまざまな食文化が発達しており、その中でも「粉もん」が人気で、食目当てで大阪にいらっしゃるお客様も多く見受けられます。

大阪港と海遊館

通天閣と串カツ屋

エキスポシティーとモノレール

たこ焼き屋

大阪に旅行にいらっしゃれば楽しいこと間違いなしです。
その際には大阪の主要地である梅田へ電車で一本、最短13分の蛍池駅前の当ホテルへどうぞお越しくださいませ。

以前お伝えさせていただきました、弊社テナント様による週替わりのお花のアレンジメントは、今だけお正月特別バージョンとなっております。
とても豪華で美しいので、ぜひ皆様にも一度ご覧いただきたい代物でございます。

皆様のご来館心よりお待ちしております。