豊中・蛍池から行く秋のイベント!

平素よりビジネスホテルつじ井をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今年は残暑が大変厳しく、長い夏でしたが、最近ようやく朝晩が涼しくなり、秋の訪れを感じられる気候になってまいりました。
長い夏が終わり、これからは秋の行楽シーズンとなります。

当ホテルからアクセスの良いイベントのご紹介をさせていただきたいと思います。

万博記念公園

NEXT FoodFes

10/6〜9 10/13〜15
関西最大級規模の食フェス
食をテーマとした体験型ブースが8つのエリアで食を楽しみ食を学ぶことが出来ます。

https://expo70park2023.next-foodfes.com

コスモス・コキアフェスタ

9/30〜10/29
コスモスの見頃の時期に合わせ、真っ赤に紅葉した4000株ものコキアは圧巻です。
また幻想的なピンクの穂が美しいミューレンベルギアや、可愛らしい赤ソバの花など、秋の彩を感じることが出来ます。

https://www.expo70-park.jp/event/60942/

万博お祭り広場ガレージセール

10/8.9
恒例となっている万博記念公園のガレージセール
その規模は関西最大級で、ただ見て回るだけでも存分に楽しむことが出来ます。

https://www.expo70-park.jp/event/60468/

 

伊丹スカイパーク

スカイビアガーデン

9/16〜10/29(期間内の土日祝のみ)
キッチンカーの出店もあり、飛行機を見ながら世界のビールを楽しめます。

好評につき再開催!!『スカイビアガーデン 伊丹スカイパーク(※期間中土日祝のみ・17時頃~20時)』2023年9月16日(土)~同年10月29日(日)

スカイパークキャンドルナイト

10/9
空港や公園の夜景とともに暖かい光につつまれるひとときをお楽しみいただけます。
先着100名様に限り、キャンドルカップにマジックペンでイラストやメッセージを描いて頂き、噴水にキャンドルを設置することもできます。

【伊丹スカイパークキャンドルナイト】2023年10月8日(日) 18時〜20時(雨天時は中止)

 

アクセス抜群のお部屋です!

当ホテルにはお子様連れのご家族や大人数でのご友人グループにも好評の2段ベッドを設置した4人部屋、8人部屋がございます。
もちろんシングル、ダブル、ツインもございます。
4人、8人部屋は室数が少なくなっておりますので、お早目のご予約の程、よろしくお願いいたします。

上記イベントに関わらず、秋の行楽、またビジネスの拠点としてご利用いただけましたら、幸いです。

 

生け花でお出迎えいたします

現在当ホテルのフロントでは生花を飾らせていただいております。
弊社のテナントであるお花屋さんにその季節に合わせた草花を選んでいただき、週替わりでご準備していただいております。
綺麗な草花を見て季節を感じつつ、フロントでほっと一息ついていただけたらと思っております。

名前

秋の訪れとともに、朝晩の気温差が大きい季節となっております。
何卒体調等お気をつけ下さい。