ラニーニャ現象で寒さ厳しい!?冬も大阪で楽しく!

阪急うめだ本店前

12月に入り、一気に冬らしくなってきました。
冒頭の写真は、大阪梅田の阪急うめだ本店前のコンコースです。すっかりクリスマスの雰囲気です!

当ホテルでは、11月はお陰様で複数の団体、グループ様に利用していただき、バタバタと過ぎて行きました。

今年は、南米・ペルー沖の赤道付近の東太平洋で海面水温が低くなる「ラニーニャ現象」が起こっているかもしれないということで、日本では冬の気温が平年より低くなる可能性が高いとのことです。

例年以上に寒さ対策に念を入れたほうがよさそうですね!

寒さ対策

 

先日、当ホテル2階のゲストハウス・ハローインでは、韓国、ベルギー、中国、タイの方に試泊をしていただきました。

いろいろな意見やアドバイスを受けました。

ご利用者様目線のご意見をいただけるのは、とてもありがたいですね。特に、日本人ではなく外国の方のご意見ですから、とても貴重なことと受け止めています。
ぜひ参考にさせていただき、今後のサービス向上に役立てたいと思います。

 

Hellow-inn室内

 

ハローインは、外国からの旅行者様だけでなく、小学生から大学のスポーツ団体、少人数のグループの貸切利用もご好評いただいております。

箕面の硬式野球場の予約も取りやすくなっておりますので、春の合宿にもおすすめなんですよ!

仲間同士お部屋で普段話せないことを語らうのも悪くないですね!
皆様のお越しをお待ちしております。