第13回全国高等学校なぎなた選抜大会のご宿泊に

第13回全国高等学校なぎなた選抜大会

三寒四温と言いますが、ひと雨ごとに確実に春らしくなってきている大阪です。
雨の日は花粉の飛来もなく、寒いけれどホッと一安心のひとときだったりしますね。

春の大会、全国高等学校なぎなた選抜大会が、今年も3/24、3/25に兵庫県伊丹市で開催されます。
全国から高校生のなぎなた選手が集まってきます。

当ホテルも毎年数名の選手がご宿泊くださっています。
ホテルスタッフも選手の皆さんを応援しております。

お近くの方は、伊丹市立伊丹スポーツセンターへ足をお運びいただいて、ぜひ若き選手たちに声援を送ってあげてください。

東京都の予選大会の動画が公開されていました。
なぎなたをよくご存じでない方も、なぎなたを知っていただくいい機会になると思います。

 

当ホテルは、会場である伊丹市立伊丹スポーツセンターへのアクセスも抜群です。

大阪モノレールの大阪空港から一番速く着くホテルです。
お泊りのご予定のある方は、ぜひご利用ください。

伊丹市立伊丹スポーツセンターへのアクセスはこちら

 

新生活スタート

 

さて、大学受験もほぼ終わり、卒業式シーズンです。
早い方は、もう新入社員として会社へ通っている方もいらっしゃるようです。

これから4月にかけて、新生活をスタートさせる方が多い時期ですね。

遠方からの引越しを伴う場合、手続きのために宿泊したり、引越しの前乗りのために宿泊したりすることもあるかと思います。

大阪、豊中市周辺でのご宿泊をお考えの際は、ビジネスホテルつじ井をご検討いただければ幸いです。

2トントラックの駐車スペースもございます。

 

ビジネスホテルつじ井へのアクセス

 

しばらく工事中となっておりました、大阪空港(伊丹空港)の中央エリアが4月18日に先行オープンします。
空港でのひとときをより楽しめるスポットになるそうです。

詳しくは次回の投稿でお伝えしますので、お楽しみに!