TV放送されました

BS朝日でビジネスホテルつじ井が紹介されました!!

ビジネスホテルつじ井です。

ビッグニュースです!!
1月22日(木)にBS朝日「ケンコバのほろ酔いビジホ泊 全国版」にて、ビジネスホテルつじ井が紹介されました!!

ケンドーコバヤシさんが、当ホテルにご宿泊くださり、蛍池付近でほろ酔いする番組です。
ケンドーコバヤシさんに「ストロングスタイル」いただきました!!(笑)
(※ケンドーコバヤシさんにとっての「ストロングスタイル」は、利便性や綺麗さよりも、男心や郷愁をくすぐる「渋み」を重視する感覚だそうです)

当ホテルの檜風呂にもご入浴いただき、蛍池近辺の飲食店で楽しく呑まれたようです。

残念ながらサブスクでの配信も終了してしまいました。
「YouTube」でのショート動画や、「X」でのコメントなどはいつでもご覧いただけます!
当ホテルフロントにも、撮影の時の様子等、展示しておりますので、ご宿泊に来られた際には、ご覧いただけると嬉しいです。

開業55周年を迎えます!

少し先になりますが、2026年4月5日で、ビジネスホテルつじ井は55周年を迎えます。
皆様の温かいご支援の賜物と、スタッフ一同感謝しております。

4月には、日頃の感謝の気持ちを込めて、55周年記念特別企画として、様々なものを計画中です。
先にチラ見せ!

「シングルルーム禁煙or喫煙」4/1〜4/25まで、連日ご1泊@5,500にて販売いたします!!(お部屋数に限りがごさいます)
是非、お得にご利用下さいませ。

他の55周年記念特別企画もお楽しみに!!

寒い日が続きますが、皆様風邪など召されませぬよう、どうかご自愛下さい。
ビジネスホテルつじ井スタッフ一同、寒さにも負けず、「ストロングスタイル」で、元気にお出迎えいたします!
皆様のご宿泊、心よりお待ちしております。