伊丹空港リニューアルオープンの続報

搭乗前

新しくなった伊丹空港を見学してきました

前回ご紹介させていただいた大阪国際空港(伊丹空港)のリニューアルオープンの続報になりますが、この度伊丹空港本部からご招待をいただき、見学をさせていただく運びとなりました。

この度のリニューアルは搭乗ゲート内部になりますので、ご搭乗される方のみが入場可能なエリアではありますが、ご紹介させていただきます。

ゲート内の南側(JAL)北側(ANA)にそれぞれ飲食店、雑貨店、お土産販売店等がございます。

伊丹空港

伊丹空港

両側とも中央がフードコートのようになっており、各店内スペース、店外スペースどちらでもお食事可能です。
有名店が数多くあり、近隣ではここでしか食べれないお店もございます。
南側北側入口は別々ではありますが、もちろん中ではつながっていますので、どちら側からのご搭乗でも、すべてのお店がご利用可能となっています。

また南北の連絡通路では、大阪国際空港の建物のちょうど中央に位置する場所に椅子が置かれており、そこから滑走路を見渡すことが出来ます。

搭乗前

ベビールーム等も各所にあり、お子様連れのお客様でも安心となっております。

ベビールーム

また搭乗ゲート外の話にはなりますが、南ターミナルに551蓬莱のレストランが復活しました。店舗スペースは広く、個室もあるようです。(個室のご利用に関しましては、お店にお問合せ下さい。)

お持ち帰り専門店舗

お持ち帰り専門店舗も少し離れた所にございますので、比較的スムーズにご購入いただけます。

グランドオープン記念いろいろ

またグランドオープンを記念し、ターミナルエリアでのお食事時の駐車料金の割引キャンペーンや、各種イベントも開催されており、ご搭乗なされない方でもお楽しみいただける内容になっていますので、是非とも足をお運びください。

当ホテルは上記大阪国際空港からモノレールで3分の蛍池駅から徒歩1分の好立地にあり、阪急蛍池駅からは梅田まで12分と、ビジネスユースに最適な環境です。

お部屋にはデスクライト、テーブル、Wi-Fi環境があり、建物内には貸し会議室やホールも備えており(机、椅子、プロジェクター、ホワイトボード有)打ち合わせ等のビジネスイベントの開催も可能になっています。

また、近隣にはスーパーやコンビニ、カフェがある商業施設もございます。

サテライトオフィスとしてテレワーク、Zoomなどを用いたオンライン会議等を落ち着いた環境をデイユースとしてご利用いただくことも可能です。

さらに、事務所等のテナント貸しに対応出来るお部屋もございます。

ご宿泊はもちろん、ご宿泊以外でも是非、当ホテルをご利用下さいませ。