メリー・クリスマス!新しいパンフレットのご紹介

街はすっかりクリスマスの装いですが、当ホテルもフロントにクリスマスの飾りつけをしてみました。

箕面のプラティアビル の1階にある“木花”さんから毎年届けてもらっているシクラメンも、さらにフロントを明るくしてくれています。
このシクラメン、大輪の花弁にフリンジの入るレジーナシリーズのホワイトで、とってもかわいいフリル咲きです。

 

さて、先日、ホテルのパンフレットを新しくしました。
7年ぶりになります。

当時は和室もあり、檜風呂と合わせるとビジネスホテルとしては珍しく和の様相でしたが、時代の変化で、和室を改装して洋室にリニューアルし、女性の利用客も増えたことから外付けのシャワーボックスも2台設置しました。

1階、2階の店舗数も増えて、飲食店も充実してきましたので、昨年のホームページリニューアルに続き、今年はパンフレットもリニューアルしました。

パンフレットを制作してくださったデザイナーさんは、デザインひとつひとつ さん、ホームページは *ぱそりあ* さんにお願いしました。

ヒテルつじ井パンフレット

ヒテルつじ井パンフレット

パンフレットは下記よりダウンロードしていただけます。

ビジネスホテルつじ井のパンフレットダウンロードはこちら

 

今年も残すところあと2週間となりました。
年末年始のご利用も、ご予約お待ちしております。

今年一年、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
皆様におかれましては、良いお年を迎えられますよう、お祈り申し上げます。

 

P.S.

先日、太陽の塔のプロジェクションマッピングを見てきました。幻想的な映像をどうぞお楽しみください。