紅葉の季節、見どころスポット情報

 

いよいよ11月、急に冬らしい気候になってきました。

当ホテルでも、冬支度として、お部屋にブランケットをご用意してお待ちしております。

 

wifiが新しくなりました

ホテルのWi-Fiが新しくなりました。

高性能・高機能のルーターです。
複数台つないでもストレスなく使っていただけます。

出張でのご利用時には、お部屋でお仕事をするつもりで前乗りしていただき、翌日は余裕を持って出発していただくのもおすすめです。

PayPay決済がご利用可能になりました。

モバイル端末決済のPayPayがご利用になれます。

PayPayについての詳細はこちら。https://www.paypay-corp.co.jp/

紅葉を見に京都へ行こう

11月といえば紅葉の季節。

今年は猛暑の後もずっと暖かい秋だったので、紅葉はどうなるのかと、色々と心配されていましたが、先日金閣寺へ行ってみましたら、少し葉が色づいてきていました。

 

じつは京都へは当ホテルからもアクセスがよく、1時間程度で行けるのです。

観光客でホテルの予約が取りにくい京都ですが、少し足を伸ばして当ホテルへお泊りになって、ゆったり観光をお楽しみいただいてはいかがでしょうか?

大阪の紅葉スポット情報

大阪にも紅葉スポットはたくさんあります。

一番早いところでは摂津峡(JR高槻駅からバスで塚脇下車徒歩10分)、10月から色づき始め、11月下旬まで楽しめます。

11月中旬から見ごろを迎える万博記念公園は、当ホテルから最もアクセスの良い紅葉スポットです。

広い庭園をゆっくりと紅葉を楽しみながらお散歩してみてください。