甲子園が熱い!観戦のお泊りは当ホテルで!

甲子園球場 高校野球

高校球児を応援しよう!

猛暑が続く中、甲子園球場では例年どおり熱い戦いが繰り広げられています。

21日の決勝まで、あと数日です。

当ホテルは甲子園球場へのアクセスもいいので、応援に行こうか迷われている方は、ぜひご利用ください。

伊丹空港から一番早く着く当ホテルからですと、伊丹空港まで一駅ですので、空港から出ている「西宮北口」行のバスが、所要時間20分くらいで便利です。(料金:片道720円)

その他詳しいアクセスは、甲子園球場のホームページをご覧ください。

甲子園球場へのアクセス

 

花火大会、まだまだ続きます!

そしてもうひとつ、夏の風物詩といえば花火大会。

当ホテルの近くでは8月の終わりまで花火をお楽しみいただけます。

今後の花火の予定をお知らせしておきますね。

18日(土) 【池田・川西】第70回猪名川花火大会(猪名川河川敷)

第70回猪名川花火大会

写真は川西市ホームページより転載。花火大会の詳細もこちらのリンクからご覧いただけます。

25日(土) 【伊丹】第38回いたみ花火大会(猪名川神津大橋南側河川敷)

伊丹市花火大会

チラシの画像は伊丹市のホームページより転載。花火大会の詳細もこちらのリンクからご覧いただけます。

 

さて、お盆あたりから、ツクツクボウシの声が聞こえたリ、夜はほんの少しですが涼しくなったりしていますが、日中はまだまだ猛暑です。

体調には充分ご注意くださいね。

秋には今年もハロウィンバルが開催されます。

そちらのお知らせもお楽しみにお待ちください!