ラッピングされた阪急電車が見えるお部屋がおすすめです

宝塚大劇場

トレインビューのホテル

酷暑がやっと過ぎ去り夏と冬がクロスする季節!
暑すぎず寒すぎない気候でお出かけしたくなりますね♪

当ホテルの目の前を走ってるモノレールと阪急電車。
鉄道ファンの方にも喜んでお泊まり頂いてます。
予約時に「トレインビューのお部屋(笑)」とお伝え下さい。

蛍池駅

宝塚歌劇場へ電車1本

阪急電車の終点宝塚には、宝塚大劇場があります。

当ホテルの最寄駅、蛍池駅から宝塚へは20分。
観劇にお越しの皆様にも、当ホテルはよくご利用いただいております。

阪急電車は、車体のラッピングが色々楽しめる路線でもあります。
手塚治虫のリボンの騎士やジャングル大帝をはじめ、ベルバラなど宝塚のラッピング列車もあり、宝塚ファンにとっては嬉しい限りですね!

宝塚でカート遊び

せっかく宝塚まで足を延ばしたら、ぜひ、カートも楽しんでみてください。

宝塚カートフィールドでは、ヘルメット、グローブ、ウェア、シューズなどが無料で借りられ、1周100円からチャレンジできます。

ジュニアのカートスクール、夜間の貸切など、様々なご利用の仕方ができるようです。

今年は早い時期からインフルエンザが流行り出しているようです。
気候がいいと油断しがちですが、体調管理をしっかりとして、秋を楽しんでくださいね!